[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初の授業参観
今日は 超盛りだくさん。激疲れです。

朝から幼稚園にて、役員会、お見知り会。
お昼を簡単に済ませて、大ちゃんのお迎え。で、葵姫&大ちゃんはおばあちゃんに預け小学校。

初めての授業参観。
IMG_3877.jpg IMG_3878.jpg
絵がはってありました。なかなかじっと座ってられない翔くん。

このあとPTA総会と学級懇談会、で役員決め。私広報委員ってやつになりました。
はい終わったのは17時くたくたでござる。途中ちょいとめまいがした。はあ~

な~んて、アルコールで復活しましょ!

今日はつけ麺。
冷あつつけめん
冷たい麺に あったかい ピリ辛濃厚おつゆ。レシピこちら→Cpicon 漬け汁 (冷やし中華を つけ麺風に!) by 葵ママ★
[2010/04/23 21:48 ] | パン、麺、ごはんもの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<オイル塗り | ホーム | 遠足延期。。。>>
コメント
しょうくんお行儀わるいわよ~
でもほんとに小学生になったんだねぇ
はやいもんで
[2010/04/23 23:42]| URL | mari.k #- [ 編集 ]
ほんっとに!
一年生って落ち着きないし、じっと座ってないけど・・・翔くん特にひどかった・・・しかもチャック開いてるんですけど~~~。
[2010/04/24 15:57]| URL | 葵ママ #yqpF6Yb6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

