[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
超簡単 あっさりタルタル!
今日は、幼稚園の手作りサークルに参加!今年度の予定うちあわせ。

いろいろな手作りものをつくるってなサークルですが、縫い物全くダメな葵ママ。。。かなり場違い?

このサークルに行くと、皆さんすっごいっと感心感心!上手にかわいいの作ってて!「欲しい」「かわいい」「すごい」と思うばかり・・・。

いつの日かブログで紹介できるような作品が作れれば??のせましょうか!!

●今日の粗晩酌 (なんかメリハリのない色合いのメニューですが)
tarutaru夕飯
 アジフライ(簡単タルタルで)
 サラダたまねぎのフライwithトンカツソース
  つつじ祭りつめ放題にて30個近く詰め込んじゃいましたんで・・・200円で・・・
 義父の撮影旅行(?)門司らしい のキヨスクお土産ちくわ
 昨日の残りのサーモンはマリネにしてみた
 レンジでチンの湯豆腐

 子供らには+ミニ親子丼(昼の残り)

●さっぱりタルタルおススメ!(超簡単)Cpicon 3分で完成!超簡単あっさりタルタルソース by 葵ママ★
tarutaru.jpg
すりおろして水気を軽く切ったきゅうりにマヨネーズ、塩コショウ、レモン汁を混ぜたもの!醤油ソースを少量加えてもGOOD!

たまねぎもこの時期おいしい!野菜でかさましです。
IMG_3851.jpg IMG_3792.jpg

葵姫女の子なのに・・・なぜに変身ベルト???。
[2010/04/19 21:07 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<家庭訪問 (大ちゃん) | ホーム | パパ Thanks Day>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

