[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
NHKつつじフェア
今日はNHK熊本つつじ祭りに行ってきました。

昨年も行きましたが、つつじってきれいだけどちょいとしっぶいイメージ!
ツツジフェア

IMG_3803.jpg IMG_3800.jpg

にぎわっていましたが、どっちかというと年配向け?かな???

子連れも多かったですよ!キャラクターもいっぱいいたしね。
IMG_3799.jpg IMG_3801.jpg
ななみちゃんトランポリンで楽しく!で、お写真は

ドーモ君&ななみちゃん!葵姫ななみちゃんの手を離さず・・・
IMG_3805.jpg IMG_3806.jpg 
のど自慢体験とカメラマン体験
IMG_3810.jpg IMG_3815.jpg
他にも3Dや龍馬展(子供はイマイチ)で楽しめました。

わくわくさんのショーは一番楽しみにしていたので、喜びましたよ!

さて お昼は朝ざっと焼いていたアップルリングパン(はなまるレシピで
IMG_3793.jpg IMG_3796.jpg
昨日のカッテージチーズで!生地が柔らかすぎて包みにくかった!何とかできました!そのうちリベンジですね”

私のいとこの友人 Atsukoさん はじょうずですね。参考に!こんな風に作れればいいけんど!

私も味は抜群でした!子供らであっという間に食べつくす!私はちょっとしか食べれず・・・。また作りましょ!簡単でおススメです。

最後今日の晩酌は 鯛(勇ちゃんの冷凍)を蒸し焼きに!
鯛ソテー
他、
こんにゃくのつゆ炒め
ナスのポン酢漬け
冷奴 & トマトカッテージチーズサラダ
子供用のとんこつラーメン(たまにはね!)を食べるラー油たっぷりで!

こんにゃくつゆ炒め IMG_3821.jpg

明日は算数セット最終日。がんばらねば”おやすみなさい。
[2010/04/17 21:39 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パパ Thanks Day | ホーム | いきなりだご(いきなり団子)>>
コメント
再び参上!こんばんは^^
葵ママさんのお料理、いつも美味しそうでうっとりしちゃいます☆そしてクックパッドにものせていらっしゃるのですね!今度是非参考にさせてくださいね。

ブログリンクして頂きありがとうございます☆
アップルリング綺麗に出来てますね♪美味しそう^^
[2010/04/26 19:47]| URL | atsuko #tHX44QXM [ 編集 ]
クックパッド
いやいや クックパッドは他の人のレシピを参考にするばかり!

でもでも 私のレシピ こちらはおすすめよ!本日4/26のブログにのせましたが「裏ワザ天ぷら衣」。

天ぷらをされる際は一度お試しください!

(最近つくれぽ10人達成しました。イエイ!)

アップルリング。モット上手に作りたかった~~。近々作るぞ!
[2010/04/26 23:22]| URL | 葵ママ #yqpF6Yb6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

