スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありえない話
ですが、、、

今日幼稚園での役員決め。で、ぬあんと一番大変!!!らしい「執行部」になってしまった。

なにを血迷ったか??自ら挙手してしまった。。。あ~あ。。。

18人のクラスで、新しく入った人(最近入園した人)が約半分。下に弟妹がいるお母さんも多い。

っとなると、葵姫がいることや仕事をしていることもあんまり言い訳になりませんね。
誰もやる人がいなくて時間だけがすぎていく。。。いらいらもピークに達し、で引き受けちゃいました。
まあどぎゃんかなるど~(※熊本弁で「どうにかなるさ!」の意)!

多分最近のバタバタ生活にきっと疲れているのね!ほんとありえない話!!!!!テキトーにがんばりまっす!

今日の晩酌
セロポン
ぶり味噌漬けホイル焼き
トマトサラダ と トマトドレッシング(これおいしいの!)
子供用のソース焼きそばを少し
ナスのポン酢漬け

●ナスのポン酢漬けです。
なすのみ

いとこの しーこちゃんのレシピ で作ってみたら超うまい!だいだいぽん酢で!



[2010/04/14 21:02 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<「分とく山」野崎さん直伝 卵料理 | ホーム | おいしいわかめ。>>
コメント
こんにちは!
いつも美味しそうな料理がずらり☆
葵ママさんお料理上手なのですね^^
トマトにトマドレ、更にトマトの美味しさがアップしそう♪

ぬあんと執行部っ☆自ら名乗りをあげて偉いと思います!
時間ばかり経って結局嫌々誰かがやるのもね、、雰囲気よくないですもんね。
可愛い子供さんのために頑張ってくださいね!
[2010/04/15 14:04]| URL | atsuko #tHX44QXM [ 編集 ]
ありがとう!
はいがんばりまっすです。どぎゃんかなるど?(熊本弁:どうにかなるさの意味)
パパからもお前の男気を感じたと言われました(笑)。女ですけど・・・

お料理大好き。でもざっとした感じで・・・。atsukoさんの足元にも及びませんわ!盛りつけや写真ほんとに上手で参考になります。料亭弁当おいしそう。そりゃあころっといきますね!

トマトドレッシングは普通トマト以外の野菜になんですけど・・・おいしかったです。

では、これからもどうぞよろしくう!
[2010/04/15 16:21]| URL | 葵ママ #yqpF6Yb6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

