[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初そうめん
今日はあったかくてとってもいい天気!

昨日からおとまりだったので、今日は出水の実家で遊びました。

お庭にはお花がいっぱい!
IMG_4719.jpg IMG_4721.jpg
翔くん、大ちゃんはだんご虫、てんとう虫さがし。

葵姫もお花と戯れて???いませんね。
花畑葵

さて今日はあったかかったので 初そうめんです。
初そうめん
実はこちらは夕飯!ひどい???他にもお料理しましたよ!!!!!

IMG_4445.jpg IMG_4448.jpg

小豆島のそうめん。そうめんにはやっぱり「つゆ名人」でしょ!!!
パパはつゆではなく、「千代の味」がお好き。

あたたかくなりましたが、すぐに暑い夏がやってきます。

熊本は春秋がと~っても短いのです。。。
[2010/04/10 21:34 ] | パン、麺、ごはんもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<つけ麺 | ホーム | 大漁 タイづくし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

