スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大漁 タイづくし
今日は 一新小学校のクラス発表。1年3組でした。
仲良しのお友達と同じクラスになれませんでしたが、きっときっとたくさんお友達できるよ。

お友達の心配よりまずは通学。本当に周りをよく見ていない翔くん。
横断歩道を渡らなかったり、車が来ているのに飛び出しそうになったり、マジで心配。

さて、今日は大ちゃんのお迎え後、出水の実家にお泊りに行きました。(パパ出張不在のため)

勇ちゃん(私の父)がちょうど釣りから帰ってきたのでごちになりました。

●大漁!!! 
大漁×1
勇ちゃんに言わせるといっちょん(ぜんぜん)釣れなかったらしい。。。

真ん中はカワハギ。肝がフォアグラのようでうまい。
大漁×2 IMG_4716.jpg 

●刺身も新しくておいしかった。
大漁×3

●塩焼き&お味噌汁(がらかぶも)
IMG_4712.jpg IMG_4713.jpg

実は勇ちゃんは本日新しい職場の歓迎会。魚を料理し、自分は食べずに宴会へお出かけでした。

ごちそうさま。おいしかったわ!

実は大物を釣ることが出来なかった勇ちゃん。歓迎会から早めに帰宅し就寝。この後お友達の運転で朝3時に釣りに(リベンジ?)行くとな。恐るべし・・・。

釣りバカ勇ちゃん。歳を考えてくだされ。お疲れ様です。

[2010/04/09 21:57 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初そうめん | ホーム | 食べるラー油>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

