[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
IL BISONTE ずき。
今日は翔くんの通学訓練をしました。家から小学校まで約5分。

今までが幼稚園があまりにも近すぎたため心配!ってことで練習!後ろを葵姫と大ちゃんとついていきました。
小学校までは徒歩約5分。大きめの横断歩道を渡って、小学校前の小さい横断歩道を渡って到着!

特に通学路は問題ないと思いましたが、帰り道、横断歩道のない大通りを手を上げて渡る翔くん。。。。。唖然!びっくりしました。明日も練習予定!大丈夫だろうか?????心配です。。。

さて、イルビゾンテの革製品。すっごく好きです。誕生日には奮発してビジネスバッグをプレゼントしましたね。

パパはかなり前からIL BISONTEファンで、愛着があるらしく、財布は私と出会う前から10年以上のものかなりぼろぼろを使用。
IMG_4471.jpg IMG_4473.jpg
こちら↑ 渋いでしょう。もうぼろぼろで破れています。実は小銭入れも持っていてIL BISONTE!(写真はない)でした(過去形) 一度破れたものの、バンド部分を修理して使用していました。

が、ニューヨークにて紛失!あらら。で、財布を新調です。
IMG_4592.jpg IMG_4594.jpg
今回は小銭入れつき。ですが基本小銭を持ち歩くのが嫌いなパパ。小銭は家の貯金箱に→ありがとさん!

ついで、私のキーホルダーもねじがゆるくなって取れるので IL BISONTE にて新しく購入。
IMG_4496.jpg IMG_4495.jpg
    前の↑     新しいやつ↑ おかげではずれなくなって安心!

ついで私の現在のお財布は IL BISONTE (結構汚れてますね。)
IMG_4494.jpg IMG_4493.jpg
まだまだ使えます。革って使っているほど愛着が出てきていいですよ!大好きです。

今、赤の革のショルダーバッグを入荷まちで検討中。手に入ればご紹介します。

おまけ今日の夕食。チラシ寿司メインでブリ味噌ホイル焼き他もろもろ~いまだ義母復活せずで義父も一緒にかんぱ~い!
IMG_4656.jpg IMG_4657.jpg
おやつは立野駅のニコニコまんじゅう。小ぶりであっさり。普通にうまかった!です。
[2010/04/05 21:41 ] | ファッション | コメント(2) | トラックバック(0)
<<社食 | ホーム | 動物園>>
コメント
わたしも大好き、IL BISONTE
かわいいよねー
わたしの財布、正直かわいいです
[2010/04/06 23:34]| URL | mari.k #- [ 編集 ]
今度みせて!
私の財布はだいぶくたびれています。長く使えるものっていいよね!パパがここのメッシュベルトを買いたいと検討中。(熊本にはありませんが。。。)
[2010/04/07 14:43]| URL | 葵ママ #yqpF6Yb6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

