スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
動物園
昨日パパ飲み会で午前様。うわごとのように子供たちを明日動物園に連れて行く~~とネンネ。

期待せずにいたが。。。春休み最後の日曜日、何とか起きてきました。。。(葵姫らに起こされ・・・)

で、動物園です。(我が家では出かけるときは早い!昼は家にて昼酌が基本)

ちょいと遅くなりましたが、二日酔いのパパを乗せて出発!10時前には到着!散策しましょう。。。

まずはお猿さんと一枚! ライオンはくたびれてネンネ。残念っ!
IMG_4595.jpg IMG_4600.jpg

リス猿にちょっかい出す二日酔いパパ こちらはシマウマです。
IMG_4604.jpg IMG_4606.jpg

キンシコウ です。めっずらしいお猿さんですが、こっち向かないっ!!!!
IMG_4607.jpg

動物ふれあい広場にて、モルモットを抱っこ。よしよし。。。
IMG_4613.jpg IMG_4615.jpg

ちょっと動くとうぎゃーと大ちゃん。葵姫慣れてヤギを追い回す。。。
IMG_4618.jpg IMG_4621.jpg

ぞうさんキリンさん、アスレチック。この辺で大ちゃんくたくた!桜はもう終わり時期。
IMG_4624.jpg IMG_4626.jpg

植物園コーナーにはチューリップ菜の花満開です。
菜の花

大ちゃん葵姫、翔くんもクッタクタ。パパも微妙な具合悪さで・・・12時には撤収。ハイお疲れ。

ランチはこちら。マックです。テキサス&照り焼きバーガー半分こ。&チョイ味噌汁とコーヒーがっつりビール。
テキサス&テリ焼き
マック&ビール!休日に最高!大好き!テキサスバーガーはフライドオニオンとバーベキューソースがピリリと大人の味。何を食べても結局照り焼きが大好きな私ら夫婦。いつも照り焼き&●●を半分こが基本。

パパ何とか少し調子が戻り(?)迎え酒でした。

子供らはチーズバーガー&マックチキンを半分こ。足らずに私作のたまごサンドとハニートーストを・・・マジ?
IMG_4639.jpg IMG_4645.jpg
6歳の翔くん、私らより食べます。すごい。

さてさて義母昨日から寝込んじゃいましたので、今日は義父らと晩酌どえす。たいしたことないメニューなんで写真は小さくで~~~

チンジャオロース、天ぷら、生揚げ、おにぎり、ホットサンド、焼きそば、レバー煮物・・・・かなり炭水化物な食卓でした。。。


[2010/04/04 22:08 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<IL BISONTE ずき。 | ホーム | 懐かしの converse>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

