スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
父退職
今日は、葵姫を預け、翔くん大ちゃん 初めての映画です。
「ドラえもん のび太の人魚大海戦」 大スクリーンを目の前に子供らびっくりでした!
私もよく連れて行ってもらっていました。あれは20年以上も前のこと・・・あ~おそろしや~!

2時間は大ちゃんには(私も・・・)ちょいと厳しかったようですが楽しめたようです。

ポップコーンもあまり食べる機会もないんでむさぼりつく!
IMG_4535.jpg IMG_4539.jpg
お土産のドラちゃん人形でみんなニコニコです! とっても楽しかった!これから仮面ライダーやプリキュアの映画な~んて連れて行かなきゃなの?うんざり!!!ドラえもんはまあまあ楽しめました!(昔好きだったしね)

そうそう 実は私の父勇ちゃん。本日を持って40年の勤務生活にピリオド!退職です。
40年間う~んすばらしい!おかげさまで私も立派に(?)ここまでなりました。父母に感謝感謝です。

大きいばば(勇ちゃんの父、私の祖母)のお赤飯がありました。もちろんget!うんまい。さすがおおきいばば。まね<できませぬ!(っていうか赤飯なんて・・・無理でしょう・・・)
IMG_4542.jpg

私は、ロールケーキを焼いてプレゼントです!今までになくよく出来ました。お疲れ様!食べとくれ!
勇ケーキ
レシピこちら→Cpicon 純生ロール by ゆきらいん

勇ちゃんお疲れ様~~。明日から第二の人生楽しんでください!

といいますか・・・明日から新しい職場にて継続(勤務形態は変わるらしいが)勤務です!
年金生活だけじゃあね(大変だろうし)。。。これからは体をいたわってぼちぼちお仕事されてください!

ほんとお疲れ様~~~ありがとう。

★おまけ(さっき母から来たメール写真より)。お疲れ様会の父勇ちゃんです。
勇退職
いろいろな方からいただいた焼酎で乾杯らしい!で自分の釣ってきた冷凍鯛!私のケーキもありますね!

[2010/03/31 15:56 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<入りました。。。。ほっ。 | ホーム | 先生とのお別れ。。。退任式。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

