スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
先生とのお別れ。。。退任式。
昨日も飲んだくれでしたね!

でもでも朝からは容赦なく3人がやってくるのよ!二日酔いな~んてしてられるか!!

わりと元気に早起きだった葵ママ!昨日の嵐のあとの残がいをがんばっておかたづけ&在宅ワークもぼちぼち。

で、午後からは幼稚園の退任式でした。

が~ん!うわさには聞いていたが、翔くんの担任&大ちゃんの担任ともに他へ異動とのこと。寂しいね。

大ちゃんはあと二年、葵姫も後ほどお世話になる一新幼稚園。ともにとってもいい先生だったので寂しいね。本当にいい先生に恵まれてすばらしい幼稚園生活を過ごすことが出来た子供たち。

本当にありがとうございました。(これからも大ちゃん葵姫は他の先生方にお世話になります。)

記念写真をパチリ。

●大ちゃんの担任のM先生(実は翔くんも年少のクラスで担任をしていただいています)。
退任式1
独身の美人担任。とっても子供たちとよく接してくれて大ちゃんもこの一年育ちました。また大ちゃんか葵姫を担任していただきたかったのに・・・残念! 本当にありがとうございました。

●翔くんの担任のF先生
退任式2
実は小学校から来た先生。小学校を前にした年長時代、F先生にはいろいろなことを教えていただきました。自由な園生活の中でも、年長児なりに自ら考え取り組むこと~~~これから小学校に行く翔くんにとっては、大事なこと。本当にありがとうございました。・・・小学校へ戻られるようです。

両先生ともに謝恩会にて楽しく飲ませていただきました。

機会があればまた晩酌!したいですね。(やっぱり酒かい?)
[2010/03/30 21:46 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<父退職 | ホーム | 謝恩会係 の打ち上げ (なんじゃそりゃ?)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

