スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
謝恩会係 の打ち上げ (なんじゃそりゃ?)
ちょいと肌寒いけど・・・春っぽくなってきました。出水の実家の庭にもチューリップが咲いていました。
出水庭

さてさて、出水から帰ると、またもや宴の準備!(最近続いていますね・・・)

先日の幼稚園の謝恩会 無事に終了!大成功でした!!!

一応謝恩会係として(たいしたことじゃないが)企画運営を行いました。
謝恩会係4名(とその子供たち)にて我が家で打ち上げ~~(また飲むんかい??)

子供らはカレーをがっつき、ぎゃーぎゃー遊んでました(今日は男子8名、女子は葵姫のみ)。

今日の晩酌は、簡単なものばっかりですが・・・
IMG_4513.jpg IMG_4514.jpg
レンコンの千代の味炒め、かぼちゃの煮物、レバニラ、
ポテトサラダ、バンバンジー、鶏だんご甘辛煮、大きいばばのたけのこの煮物

IMG_4515.jpg IMG_4516.jpg
サーモン刺身、エビフライ、唐揚げ&おでんはお友達の持ち寄りでえす。

IMG_4517.jpg IMG_4519.jpg
ビールのあとは、デザートワイン(琥珀色)珍しいですね。甘いけどおいしかった。バラの焼酎(芋)もあったんであけてみた。ちょいと微妙だが飲んじゃいました。

連日の宴会で少々もたれ気味のパパ(パパも仕方なく?参加です)。わたしは元気です。

晩酌万歳!
[2010/03/29 23:11 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<先生とのお別れ。。。退任式。 | ホーム | Aさんおかえり~ でやっぱり宴会!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

