スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
幼稚園最後のお弁当
翔くんは残すところあと数日で卒園!いよいよ!

私はというと、今日は後援会総会に午前中出席。その後謝恩会の景品ラッピングや詳細打ち合わせ。一応司会なんで・・・。会場も手狭だったこともあって変更。案内状を再度作りなおしバタバタしてます。

謝恩会何とかなりそう!

あと、卒園式の衣装も何とかそろい(つい最近ジャケット買ったし)、翔くん大ちゃんは日曜に散髪済。なんともバタバタな毎日。

さてさて、卒園まで数日ってこと。もちろんお弁当も終わり。今日で最後でした。なんとなく記念に撮りました。

●昨日のお弁当 
最後弁当1
サケ&わかめ&オムライスおにぎり  と冷食アンパンマンポテト” 便利ですね!

●今日で幼稚園最後のお弁当 それは↓
最後弁当2
リクエストのグラタン とたこウインナ、たこ焼きもろもろ~~~ありえないよね!。

お弁当袋も最後 左が翔くんのもの(義母作)
最後弁当3

最後とはいっても、とりあえず、下二人のお弁当が後5年は続くんで、特に名残惜しくもなく。。。次翔くんは、高校でのお弁当か・・・。がっつり食べるんだろうな。ひゃー高校生なんて想像つきません!!!

●さて、翔くんから戻ってきたおべんとうに思いがけずお手紙が!
お礼の手紙
本当に3年間残さずに食べてくれてありがとう!(いつもぴかぴかに空っぽでした)
翔くん。ママはうれしいぞ!超感動!

しかし、なぜにピンクの紙なの?めっづらしいね!(いつも青ばっかりなのに)。ママへのだから???
なぜに文章の最後は?なの???。。。
[2010/03/16 22:39 ] | おべんとう | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「現代の名工」の技 の甘酒 | ホーム | みそ使いプロへの道! 『misoNYチーズケーキ』 『miso グラタン』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

