スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
交通センターホテル歓送迎会(年少ランチ)
連日バタバタしておりますが、今日はランチ!

年少クラス(大ちゃんのクラス)の歓送迎会です。

午前中 用事をバタバタ済ませた後ランチ会場へ!

「交通センターホテル」桜です。

かな~り前に行きました。ひさびさ!

相変わらず平日にもかかわらず満席!年配から若い人までいっぱいです。(お店の外で待っている人も!)
このホテルの中華は前から評判!で、いろいろお友達にお料理をとってきてもらいました。団体だったので座敷でゆるり。
センターホテル

葵姫は2歳未満のため無料!こんなときがっつり食べてくれると得した気分!
今日は一気に平らげたと思いきや 爆睡! 母より豪快な葵姫 脱帽!
葵寝る
いろいろといただきましたが、やっぱりおいしかったのは、マーボー豆腐とタイピーエン!
ホテルの本格中華がランチの値段でいただけます。(お料理によってはイマイチのものもありますが、大体おいしいですね)。雑穀米や、パン他カレーなどもりもり取っている会社員もいました!ケーキ(スイーツはイマイチでした)やドリンク(コーヒージュース)のついてのお値段。絶対にお得!

このバイキング!大人1000円(税込み)です。かなりお得!ぜひぜひおススメどえす!


●こちらは、朝バタバタの中ちょいと作ったキャロットケーキです!
キャロットケーキ
作業時間約10分。後はオーブンにお任せ!のわりにはとってもおいしかったよ!思ったよりも膨らみませんでしたが ネ・・・。こちらがレシピ(にんじんジュース使用) Cpicon 人参たっぷり1本分✿キャロットケーキ✿ by チペタン

ではでは!
[2010/03/09 23:13 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<さむっ カレー鍋! | ホーム | だんだん&島乙女 ありがとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

