[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
だんだん&島乙女 ありがとう
いつも2時に迎えに行くと、3時までは幼稚園で遊び(園庭で遊んでよいのです)
で、その後「お友達のおうちに行く!」とか「お友達を連れてきていい?」とか・・・毎日そんな感じです。

今日はお友達を引き連れて帰宅。おやつをちょいと与えれば、後は、ほったらかしですけどね・・・。
仲良く好きに遊んでいます。

今日は夕方急遽パパから電話があり、今日は中国人と焼肉 っとのこと。
NYから帰ったとたんに・・・グローバルですねえ・・・。

なんで、今日はお子様メニュー 焼きうどん&チキンカツ。私のつまみはこちら↓たいしたことないです。
●枝豆(グリーコープ冷凍うまいよ)&フライドポテト(切ってあげただけ)&チキンカツ
枝豆
メインのトンカツは明日まで冷蔵庫です。(パパリクエストだったんですけど)

今日遊んでいたお友達。お迎えのときお土産にもらっちゃいました。(気い使わなくていいのに!)
●島乙女 & だんだん 長島研醸あの島美人の会社です。
島乙女&だんだん
ありがたく飲んでます。こ~んな香り高い よか焼酎(芋、古酒系)はロックがいいですね。久々バカラグラスで!

ひとり晩酌 でも、とってもおいしい。

なところ、パパがフッラフラ、べろべろ、ぐでんぐでんで帰宅!えっ~~っていうほどの酔っ払い!まだ10時なんですけど大丈夫?(私の晩酌より後に家を出たはず!)一体何が?

恐るべしチャイニーズパワーにて飲まされたか???確かにまだ体調も本調子じゃなかったんでね。はよ寝なされ!

[2010/03/08 22:20 ] | おつまみ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<交通センターホテル歓送迎会(年少ランチ) | ホーム | みんなそろって PARTY>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

