スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
みんなそろって PARTY
パパの疲れも徐々に回復!かな??今日一日ゆっくりすごして明日からまたガンバ!

今日は一日家でだらだら!パパは撮りだめして録画していたものを一気に見ていました。テレビっ子です。

義母もやっと回復!ってことで1階の実家にてみんなそろって乾杯です。(ひなまつりもみんな揃わなかったし・・・)あらためてのPARTY。

●メインはチラシ寿司。中トロ&豆乳鍋、菜の花のからし醤油和え。+クリームチーズのクラッカーのせ!
豆乳なべ
豆乳鍋はこちら→林幸子さんの豆乳鍋(通販生活)。とってもさっぱりでかつ うまみたっぷりの鍋!おいしかったです!本マグロの中トロもおいしか!!! ご馳走様!子供らも久々なので超喜びました!

●たけじじ(お義父さん)と戯れる(戦う?)翔くん&大ちゃん
たけじじ戦い

●最後「味噌プリン」
味噌プリン
作ってみました。いつも作っているレシピCpicon 超簡単 とろっとろ なめらか プリン  by 葵ママ★にまぼろしの味噌を加えたもの!

ちょっと味噌多めでした。。。おいしかったけど、味噌が多いと濃い濃厚な味わい。甘さを控えてもよいかも。好みもありますが試行錯誤が必要!(別に売るつもりじゃあないですがね)

今日もパパ 20時就寝! 明日からフツーに出社予定。大丈夫かしら???
[2010/03/07 20:55 ] | おつまみ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<だんだん&島乙女 ありがとう | ホーム | 無事NY遠征より帰還パパです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

