スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
幼稚園にて、2月生まれの大ちゃん誕生日会!(長っ)
今日は2月うまれの誕生日会でした。

年少2クラスで 2月うまれはたったの3人でした。
大ちゃん誕生日会2
紫tが大ちゃん。幼稚園生活もあと少しで1年。大きく育ってくれました。

大ちゃんは、お兄ちゃんとも妹とも2歳半離れていて、特に大ちゃんが甘えたい時期、葵姫の妊娠出産があったので、私は本当に手をかけていません。勝手に大きくなった感じですゴメンネ・・・。おかげでひとり遊びが上手で超マイペース。

幼稚園も最初からぐずることなくゆったりの大ちゃん。典型的な次男坊。周りを良く見ていて要領がいい(翔くんと大違い)。翔くんのクラスのお兄ちゃん達からかわいがられ、同年代のお友達とはあまり遊んでないような・・・心配はしてませんよ!すっごくよく育っています。周りのみんなが育ててくれたんだね!

4歳おめでとう!

で、こちらは容赦なく遊んでいる葵姫!3人目はまた違いますが、もっともっとほったらかしで育っております。
葵ゆらゆらばし
写真撮ってる場合じゃない。。。危険!!

さて、パパがいないと全く気合の入らない食卓!子供らはオムライスです。

●私の今日の粗晩酌は 「レンコン炒め」 HIT!うまっ!
レンコンいため
ごま油でレンコンを炒め、千代の味! こしょうたっぷり振って完成! (隣は実家畑のチンゲンサイのオイスターマヨ炒め)

ビールにぴったりのレンコンさん!期待していなかったが、超おいしかったっす。

[2010/02/25 21:41 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お楽しみ会打ち上げ!!! | ホーム | お楽しみ会!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

