スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日はくたくたですう。プロポリス飲用。
今日は

朝8時半集合にて幼稚園で『ベルマーク』集計作業!
一応ベルマーク班長の私。がんばってお仕事!結局11時までかかりました。
その後、来週控えている『お楽しみ会』にて披露する劇の練習!
お昼を食べるまもなく(おにぎり持参)、年長保護者は子供と一緒に『親子性教育』!
核心に触れることはないにしろ・・・『精子』『卵子』の言葉がちらり。ちょいとどきどきでした。

結局一日幼稚園!終わってもすぐに帰らず。。。葵姫眠いも寝るタイミングを失い。
私も葵姫もくたくた!でもないらしい???滑ってますね。 
なかよし滑り台
さすがに家に帰ると即効爆睡でした。

こんな疲れたとき気休めにサプリを
●阿蘇養蜂のプロポリス
阿蘇ようほう
効くか効かないかわかりまへんが、気休め程度に飲んでます。(パパが持ってきたんで)

でも疲れたときの一番の薬は晩酌・お酒ですかの!!!
[2010/02/16 21:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<赤福 | ホーム | サークル反省会 お料理教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

