[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2010年 バレンタイン
今日はバレンタイン。ですが、どこに出かけるもなくウチメシでだらだらでした。

●ランチは昨日のトマト鍋の残りでパスタ
VDランチ
鍋のときは甘ったるいと感じていたが、ソースにするととってもいいあんばい。野菜をたっぷり入れて作りました。(作ったというよりあえただけですけど・・・)。特に味を足すことなくおいしいトマトソースのパスタの完成!バジルとチーズをたっぷりかけて!バレンタインに乾杯。昼間っから。

●バレンタイン祭り!チョコ盛りだくさんでコーヒーブレイク!
VDブレイク
バレンタインの定番ROCHERとモロゾフのクッキー
そしてそして愛のこもった手作りスイーツ。生チョコ&生キャラメル(チョコ味)↓レシピこちら
Cpicon チョコ生キャラメル!(花畑牧場ベース) by 葵ママ★
Cpicon ずぼらな 簡単生チョコ by 葵ママ★
簡単でおいしい!生キャラメルは花畑牧場レシピにチョコを加えたもの。かなり好評でした。

●ディナーは、いまだ具合の悪い義母なんで、義父も一緒に宴会!のんだくれ~~!!!
VDディナー
マグロ・アボカドのっけちらし寿司
他は、肉じゃが 味噌汁 ししゃも その他義父の持ってきたサラミ&チーズなど・・・いろいろ。バレンタインっぽくない、まとまりのないバランスの悪いメニューですね。あはは!本当はワインで乾杯したかったのに粗晩酌です。
[2010/02/14 21:45 ] | スイーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サークル反省会 お料理教室 | ホーム | バレンタインイヴ! トマト鍋っす。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

