スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バレンタインイヴ! トマト鍋っす。。。
今日は近くの子供文化会館に行ってきました。

子供には最適!見ている親も最適
こどぶん

勝手に遊んでます。翔くん大ちゃんは相変わらずプラバン作成に夢中でした。

お昼はそのすぐ前にあるパン屋さん 『ミルク』のメロンパンを購入。
ミルクパン
店内はあま~い香り。個人でされているのでとっても品数は少ないし、すぐなくなることが多いパン。ここのメロンパンは絶品。皮のクッキーはバターの香りが濃厚。しかもサックサク。割ると中はもちもちのひきのある生地!とっても幸せになる逸品です。 130円なり。

と、そのすぐ近くのお好み焼きやさん
お好み焼き JyuJyuでモダン焼きを。気になるお店だったんでね。デラックスお好み焼き&モダン焼きをお持ち帰りで購入。各680円
こどぶん近くお好み
お好み焼きなんて、買うことは少ないが、たまにはいいですよ!ふっわふわでかなりのボリューム!ランチビールにぴったり。いかえびの魚介がたっぷりでおいしかったっす。たれは甘めだが、お好み焼きは甘めがおいしいよ!途中飽きましたが・・・。

で、本日の夕食は 『トマト鍋』&『ローストビーフ』です。
初めてのトマト鍋!昨年からブームといいつつ食していなかった。カゴメのレトルトを使用!今日も義父も一緒に宴会です。ちょいと甘みは強いがおいしい!子供向きな感じで大ちゃんは、かばかば食べていました。パスタやリゾット、オムライスでしめだと!おもしろいですね。パパはあまり好みではなかったらしいが、
トマト鍋
ローストビーフのレシピはこちら Cpicon バレンタインも ローストビーフで! by 葵ママ★

実は少しですがカゴメの株を持っていて、年に二回株主に試供品が届くのです。とってもうれしいですね!
カゴメ
こんな感じでたっぷり届きます。

[2010/02/13 22:16 ] | スープ 汁物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<2010年 バレンタイン | ホーム | 鯛のあらだき>>
コメント
わたしは今、セブンのメロンパンにはまっててセブンのメロンパンばっかり食べてます
メロンパンっておいしいねぇ
[2010/02/14 02:37]| URL | mari.k #- [ 編集 ]
お元気?
お久しぶり!コメントサンキュ!元気?セブンのメロンパン。今度食べてみようっと!
[2010/02/14 08:29]| URL | 葵ママ #yqpF6Yb6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

