スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ノッリノリのふりかけ Ver.2 (いわしふりかけ)
今日は、劇の練習!はい。そのうち詳しく説明しますが、卒園を前にした子供たちに母親が劇&歌・合奏&和太鼓を披露するのです。今日は衣装や音響を合わせて通し練習(笑)。たいしたセリフはないが、北島マヤ(ガラスの仮面)のように熱演するぞう!!!

さて、一度紹介しましたね ノリノリのふりかけ

通宝海苔さんのふりかけ はどれも本当にのりのりしています。

ふりかけシリーズ、納豆ふりかけ、かつおふりかけに続き、今回紹介するのは、「いわしふりかけ」です。もちろん海苔の日(毎月1日と15日)の3割引にて購入。

●いわしふりかけ
いわしふりかけ
相変わらずかなりの海苔の量!でバリうまです。カタクチイワシのカリカリしたお魚の食感がよくて、まいう~。
いわしふりかけ2
上は海苔たっぷりで、下に粉々した味濃い粉末がたまるので、しっかりまぜること!有明産の海苔をたっぷり使用したふりかけです。納豆ふりかけに続いて私好みでした。

こちらは先日紹介した生のり佃煮。前回はマヨネーズと一緒に焼いてみたが、
今回はクリームチーズと一緒にパンにのせていただきました。
おつまみにもぴったりです。
海苔トースト

のりのりだ~いすき!!!!!

そうそうパパはいわし嫌いなのでNO!おいしいのにね!
[2010/02/10 21:34 ] | パン、麺、ごはんもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<勇 登場!!! | ホーム | 第3次うどんブーム 到来!!!らしい。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

