スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
義母の梅干
今日はパパは仕事の土曜日。

なので、子供文化会館に連れて行きました。

一度紹介しましたが、ここは子供を遊ばせるのには最適です。

●ロディーに乗る 大ちゃん&葵姫
こどぶん

そして今日パパは、夜も会社の皆様との宴らしいので、パパ実家にて夕食!
●病み上がりの義父!やられています。 こもりも大変!
じじやられる

そう、ショッキングな出来事!実家の金魚、ぬあんと一緒に水槽にいたカニさんを食べちゃったらしい!マジ???
金魚
実家(嫁ぎ先)は皆長寿で、ペットも長生き!ちょっと前にはめだかのような魚が巨大化して鯉のようになっていたし!猫ちゃんも20年近く元気です。この金魚の発育ぶりもすばらしいでしょ!(親指大だった金魚すくいからまだ2年たっておりません) カニさん「バラバラ殺人事件」だったようです。こわっ!

パパ帰ってきませんね。多分明日は二日酔い?私も二日酔い?(いいや私は大丈夫さっ)
具合の悪い朝でも、ご飯は食べさせます。こんなとき梅干よいですね!

●義母の梅干 (結構小ぶりの梅)
パパ母の梅干
私の実家の強烈なすっぱさはなく、上品な梅干。実は柔らかくあっさり。

いつも、パパが具合悪いときは、これをご飯にのせるか、おにぎりにしちゃえばいいのさ!(パパおなかも弱いので梅干様には結構世話になっています。)

[2010/02/06 21:21 ] | 実家のいなかもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<味噌スイーツはどうなった? | ホーム | たいやき研究所 2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

