[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
たいやき研究所 2
一度紹介しましたが、「たいやき研究所」

やっぱり和菓子だーいすき!

●たいやき研究所 の 「モチモチ白いたいやき」&「本格パリパリたいやき」
たいやき研究所1
皮が真っ白!タピオカ入りの生地らしいが、お団子のようなモチモチした食感!う~んありかな?あんは甘めだが厳選された北海道産でおいしかった。白いたいやき!確かに面白いが、葵ママ的にはフツーのたいやきがよいね
たいやき研究所2
あんたっぷり!

●こちらははじめていただきます。本格たい焼き
たいやき研究所3
三つに割りました。わかります?しっぽまでたっぷりのあんこ!あん好きにはたまらん。
あんこは結構あっさりで、手作りっぽい感じ。

ごちそうさまです。。。

さて、話は変わりますが、食洗機が壊れた!!!!!
食洗機は買ってよかった家電の確かNO1!なくてもよいがあると便利!
一度使うと、なければ困るってなっちゃいます。

修理の結果。油が詰まってた。ぬあんと給湯器を60度にしてから使うとのこと。冷水で使っていたようですね。はははっ!説明書にはしっかりと書いてあったが、取り付けの際そんな説明受けてない!
とりあえずなおったようなのでよかったよかった。
(間違った使い方をしていたのね。。。)
[2010/02/05 22:37 ] | スイーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<義母の梅干 | ホーム | 2010 節分 その② (豆まき&恵方ロール)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

