スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
数量限定に!のテキサスバーガー
ハンバーガーはみなさんお好き??もちろん嫌いな人はいないだろうが、子供たちも大好きで、1個ペロッと食べちゃいます。(マックのハッピーセットのおもちゃもとっても喜びますね。)

さて、そんなマクドナルド。今月17日の1日の全店売上高(速報値)が28億円に上り、過去最高を更新したと発表。→ マック売上高最高に!

どうやら「Big America」キャンペーン第1弾「テキサスバーガー」が15日から発売され、大幅に上回る販売数だったのが原因のようです。そのため、現在全国の店舗で「数量限定販売」を実施!

そんなことを聞いちゃうと食べなきゃ!っておもっちゃいますね。
ありました。よかった!クーポン価格390円です。今日はハンバーガービールランチ!
テキサスバーガー1
通常の2.5倍のビーフパティ!かなり肉肉しています。バンズもふんわりとほんのり甘い特注品。しかも間にも1枚バンズが入っているのでかなりのボリューム!
テキサスバーガー2
食してみると、思ったよりピリッとして大人の味!下のマスタードソースと、上のフライドオニオン&BBQソースが絶妙!上の甘辛くてチリ風味のBBQソースがちょいと濃いめだがかなりうまい!期待以上でした。ビールに合いますね。

「テキサスバーガー」のあとには、「ニューヨークバーガー」「カリフォルニアバーガー」「ハワイアンバーガー」が発売されるらしいので、そのときにはまたいただきましょう。

今日は、マックに行くついで(?)に子供たちはお買い物!今さらですが、お年玉を持っておもちゃを買いにGO!クリスマス時期には どこにも売ってなかった仮面ライダーダブルのベルトを翔くん購入!大ちゃんは仮面ライダーアギトのベルトを購入!

はいポーズ! ついでに葵姫も仮面ライダー電王ベルトを装着(翔くんのものです)
変身ベルト
[2010/01/23 21:50 ] | パン、麺、ごはんもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こどぶん(熊本市子供文化会館)のご紹介! | ホーム | 加藤清正の井戸(明治神宮)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

