スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
武者返し
最近葵姫のスプーン使い&食欲がかなり活発!おなかもすごいが・・・

いやんちょっとだけよ!
葵姫腹

食べこぼしも激しく、今まで使っていたベビーチェアはビニールシートをしいていたものの、べろべろ状態!なので椅子を新しく買いました。

●Sacodaにて購入!在庫が展示品のみだったが気にしない!展示品安価で買いました。
葵のいす
これで少しはお掃除が楽チンかしら!黄色のベビーラックは翔くんから三人使用!かなりぼろぼろ!ここまで使うと満足です。

今日はおやつに熊本の香梅のお菓子を食べました。
●武者返し 先日紹介した 陣太鼓 の姉妹品 かな?
武者返し
名城・熊本城の美しい扇勾配を持つ石垣「武者返し」にちなんで名付けられた、香梅のお菓子の中でも最も愛されているものの一つ。ほんのり紫色が美しい小豆餡を、香ばしいパイ生地で包んで焼き上げた逸品。緑茶にも合うが、香り高い紅茶にもよく合いますね。まさに和と洋のコラボ !

私もだーい好きなお菓子。さらに、食欲旺盛の子供たち、食事もよく食べるが、おやつは食べっぷりが半端じゃございません。
[2010/01/18 21:57 ] | 熊本のうまかもん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大きいばばのおでん | ホーム | 2010年ブーム?すきやきそば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

