スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2010年ブーム?すきやきそば
はなまるでやってた 2010年注目グルメ

ちょいと気になったので今日作ってみました。

●すきやきそば
すき焼きそば

おいしそうでしょ!!!すきやき味の焼きそばを作り、溶き卵をつけて食べるもの。なのだが、、、微妙!

イマイチでした。。。白菜たっぷりで水っぽく、味も薄味で、めんはびちゃびちゃ!焼きそばのいいところをかなり失っている・・・きっと私の作り方が悪かったのね。う~ん。すきやきうどんは確かにおいしいのに。

すきやきそばはブームなし!焼きそばはソース味に限るの結論!悲しいかなビール進まず・・・。
[2010/01/17 21:34 ] | パン、麺、ごはんもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<武者返し | ホーム | 阿蘇ナチュラルファーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

