スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パンdeグラタン
最近、葵姫の活動がかなり活発!しかもお兄ちゃんらと戯れるとかなり危険危険!でもでもずっと見て入られないので・・・毎日生傷の耐えない葵姫!昨日は二段ベットから転倒。。。笑い事じゃあございません。

幼稚園のお迎えでも、最近は葵姫の親衛隊のようなものができ、お姉ちゃん(翔くんのクラスの年長おねえちゃん達)らが遊んでくれます。が、危なくて目が放せない状態!

●ぐるぐる輪の中に入れられました。
葵姫親衛隊
●滑り台にも上って滑れるようになりました。。。
葵姫親衛隊2

これからしばらくはたいへんですねえ~~~!

今日も寒かったのでグラタン!ちょうど生協からパンがきたので、パングラタンを作ってみた。初めて作ったわりに、簡単でかなりおいしくできたぞ!Cpicon あるもので簡単! パンdeグラタン by 葵ママ★
パングラタン
子供向き!子供が大好きな味ですね。私のも食べられてしまいました。特に葵姫食欲旺盛!
[2010/01/15 22:07 ] | パン、麺、ごはんもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<阿蘇ナチュラルファーム | ホーム | 手作りかきもち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

