スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
SL人吉
熊本~人吉間 肥薩線SL人吉が、先月4月25日より出発!

長男翔くんは大の電車好き!
ってことで予約の電話をしたものの予約分はすべて満席状態

乗車はそのうちってことで、まずはパパと翔くん大ちゃんと一緒に
熊本駅までSLを見学に行きました。(見るだけ)
(今日は葵姫はおばあちゃんとお留守番)

煙をはいてやってきた「SL人吉」! かっこい~~~

SL①
青帽子は翔くん。みどり帽子は大ちゃん。

出発のまでの間、車内を見物しました。
レトロっぽくて豪華なビッフェに展望ラウンジ!
SLの模型がおしゃれに展示してあり、また電車の絵本も並んでいました。
客室のシートもゆったりでよさそう・・・

みんなで出発を見送りました
黒い煙と大きな汽笛で出発しました。(大迫力!!!)


翔くんは乗りたそう・・・
SL②
                パパも後ろ姿出演!  ↑↑↑ これ

今度はみんなで人吉までのSLの旅をしようね。
ビール片手に!!!
[2009/05/10 22:46 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<母の日乾杯(餃子&ケーキ) | ホーム | はじめまして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

