スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
葵姫にやられた コンタクトレンズ
私はコンタクトレンズ暦20年以上(おおう!そんなにっ?)。先日夜にはずしたハードコンタクトレンズを葵姫からホルダーごと叩き落され紛失!見つかったときには粉々状態!コンタクトは過去に何度も、なくしたり落としたり割ったりしたが、かなりブルーになりますね!

なので、眼科&コンタクトを買いに行きました。実は最近は大事に使っていたのですごい久々!実は購入してから5年経っていたようです・・・・・
ファイン熊本にて購入!驚いたのはその安さ!高酸素透過性のハードコンタクトレンズ1枚クーポン価格3,980円!!!両目でも1万円以下!びっくりしました!私が中学生でコンタクトデビューした時は、片方で3万はしたと思う!安い安い!

さて、実際ハードコンタクトの寿命は2年!大事に使っても3年では替えてくださいとのことでした。

あ~そうでしたか・・・。葵姫よ 落としてくれて、ありがとう!目をこれ以上傷めずにすんだわ!
[2010/01/10 21:19 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<熱烈厨房 の おいしい肉まん | ホーム | チャングムの誓い 復習はじめました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

