スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アスタリフト
今日からやっと幼稚園!(午前中だけだけど・・・)元気に行ってくれい!!!

と、葵姫は新型インフルエンザの予防接種でした。待ち時間1時間以上。診察&予防接種に約3分。疲れました。

さて、もうアラフォーの葵ママ、3人の妊娠出産を経て、バタバタ生活の中、かなり無防備にしていたお肌には、シミがポツポツ。ちょいと気にしないとねえ・・・。

で買ってみたアスタリフト
アスタリフト

化粧品のサンプルって、結構買いやすくていいんだけど。少量なので、効果を把握できないままサンプルだけで終わってしまうことが多い。化粧品は結局のところ尿素とグリセリンとかで原価も安いし、パッケージや広告宣伝で高くなっているだけな気がしてならない。のでので、なんともお金をかけないのが私です。(もうそうも言ってられませんがね)

さて少しはアスタリフト期待できるかしら???


予断ですが、最近のためしてガッテンでシミについて放送されていました。

あなたのシミ消します!冬の美肌復活大作戦
「こすらないスキンケア」&「トラネキサム酸」がよいらしいぞ!
[2010/01/08 21:36 ] | おとりよせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チャングムの誓い 復習はじめました | ホーム | 誉の陣太鼓>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

