[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
正月食べ飲み疲れ なので・・・なのに???
年末年始連日の晩酌生活にややお疲れ気味 ですが 飲んでます・・・

今日は7日の七草粥を待たずに雑炊です。Cpicon 七草がゆ代わりに あるもの野菜で簡単がゆ by 葵ママ★
七草でないかゆ
子供は七草なんて大嫌い!ふつーにたまご雑炊にしてみた!おもち入れました!う~んおいしい~!飲みながらもつまんじゃいますね!

でもおやつは、胃のもたれと関係なく・・・

●黒糖ドーナツ棒の姉妹品 阿蘇ジャージードーナツ棒
ジャージードーナツ棒1
絵本作家・画家の葉祥明氏のイラストのパッケージ かわいい
ジャージードーナツ棒
やっぱり黒糖が一番私好みかな!でもケーキドーナツって感じで こちらもおいしいですう!

さて、飲んだくれ年末年始モード そろそろリセットしないとね!
[2010/01/05 22:45 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<さよならん 妹&姪っ子甥っ子 よ! | ホーム | 新春カラオケ大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

