[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新春カラオケ大会
今日は帰省中の妹が子供を連れて遊びに来ました。

のでカラオケ大会(Wii通信)

●翔君のいとこのなっちゃん 嵐を振り付けで熱唱!
なっちゃん熱唱
びっくりしました。じょうずじょうず

●おみやの実家出水の近くのシェタニのロールケーキ
シェタニトラロール
期間限定の干支(ホワイトタイガー)ロール!
スポンジは軽くてふわふわ。クリームは濃厚な生クリームとチーズクリーム!甘さ控えですがクリーミーなチーズがかなりうまかった。ありがとう

●定番のシェタニのシュークリーム
シェタニsyu
相変わらずおいしいね!東京(新浦安)にもできたらしいので、おススメよ!

あさってには東京に帰ってしまう・・・いっぱい遊べて今日はよかったよかった。
[2010/01/04 21:09 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<正月食べ飲み疲れ なので・・・なのに??? | ホーム | 実家(出水)のお正月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

