スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ローストビーフの握りすし!
絶品だったローストビーフ。クリスマスの残り、さすがにもう食べたくないな・・・。でももう食べ切らないとっ!

最後に残ったローストビーフは握りすしに!オニオンスライス&わさびorゆずこしょうで
ローストビーフにぎり
ローストビーフはスライスした後、つゆ名人にちょっとつけてズケにしてみました。つゆも合います!子供は手まりすし!サンドイッチもおいしかったが、握りもうまいね。すし酢はこちら→Cpicon あると便利! 簡単 すし酢 by 葵ママ★

そうそう 寿司には 濃厚なさいしこみ醤油『二度仕込み』が最適!
二度仕込み

皆、たらふく平らげました。最近病みあがりもあって毎日3人の子供たちにはお昼寝をさせています。にもかかわらずまとめて8時半には3人就寝(4人でした・・・パパもお疲れのようで)。なので私は一人だらだらお片付け&熱燗1本2本3本・・・
もう寝るかな~ 時計を見ると まだ10時前だったのね・・・ 明日も多分5時半には起床!ではおやすみなさい。
[2009/12/28 21:50 ] | パン、麺、ごはんもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大きいばばの 絶品たくあん | ホーム | ふるさと万年茶>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

