[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふるさと万年茶
我が家ではお茶といえば健康茶!緑茶もいただきますが、健康茶を飲むことが多いですね。夏は冷やして、今はあったかいのもおいしいですよ!

くまもと老舗の お茶の清香園 『ふるさと万年茶』 
ふるさと万年茶
とっても香ばしくて、豊かな香りが楽しめます。原料のほとんどは地元九州産。美容・健康にもいいようで毎日沸かしています。

●ふるさと万年茶(21品目の薬草配合) 840円
とうきび茶、田舎ほうじ麦茶、はと麦茶、プアール茶、豆茶、はぶ茶、柿の葉、桑茶、熊笹茶、あまちゃづる茶、ひき割りはと麦、くこ茶、田舎焼米、浜茶、霊芝、ウーロン茶、たんぽぽ茶、黒豆茶、ゴーヤ茶、オオパコ、どくだみ茶

●阿蘇の薬湯山人茶(39種類の薬草配合) 1575円
あまちゃづる、カキドオシ茶、はと麦、紅花茶、とうきび茶、かりん、ウーロン茶、ひき割りはと麦、熊笹茶、山柿の葉茶、田舎ほうじ麦茶、クミスクチン茶、一年草茶、くこ茶、どくだみ茶、桑茶、霊芝、いちょう茶、ウコン茶、甜茶、すぎな茶、ビワ茶、クコの実、たらの根茶、目薬の木茶、ゴーヤ茶、ルイボスティ、甘草、グァバ茶、たんぽぽ茶、月見草茶、松葉茶、ハブ草茶、ギムネマ茶、ローズヒップティー、黒豆茶、なた豆茶、プアール茶、あしたば茶

ほかにもおいしい健康茶が熊本にはあります。
 村田園の万能茶
 健成園の健成茶
どちらも万年茶と同じくらいおいしいですね。(なかなかお茶の味もわかりにくいです。比較できません)
[2009/12/28 21:00 ] | 熊本のうまかもん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ローストビーフの握りすし! | ホーム | きくち体操>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

