[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
学習机購入!でランチはローストビーフサンドイッチ
先日 ニトリ がオープン!

今日は日曜日ってこともあって、皆で学習机を見に行ってきました。ちょいと前にSAKODAに行ったものの決めれず、もう何でもいいから決めちゃえってな感じで・・・。

行くと、めちゃめちゃ安くてよさげなやつがあったんで、もう買ってきちゃいました。

ランドセルも気に入ったのがあったようで、買っちゃいました。あ~よかったよかった!肩の荷が下りたってかんじ。

なんで昼間っからビール!

●ローストビーフのサンドイッチです(クリスマスの残り)
ローストビーフサンド
6枚きりの食パンを半分にスライスし軽く焼いてバターを塗る。ローストビーフは先日のソースに漬け込み、野菜には、たまねぎドレッシングとマヨネーズをかける。お好みで勇ちゃんのゆずこしょう(これが合うんだ)。はさんでビールと最高においしかった。おつかれ~!
[2009/12/27 13:40 ] | パン、麺、ごはんもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<きくち体操 | ホーム | 家事は9時まで! のツケ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

