スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマスは もちろん ホームParty!
やっとのことで皆元気にクリスマスが迎えられました。クリスマスは例年ホームパーティー!パパが買ってくるケンタッキチキン&ワイン&チーズ&ケーキでお祝いしています。今年は翔くんのリクエストでチキンでなくローストビーフだと!!!しかっも作れと!!!作ったことないです!

いろいろなレシピ本をみて、発トライ!割とよくできたぞ!おいしかった!
ローストビーフ
国産牛モモ肉 198円/100g だったんで、700gくらいで1400円くらい!安いお肉でも豪華になるのね!安上がりでうんまい!1週間くらいもつようだし、まだ半分以上残ってるんで大事にいただきましょう!ソースはにんにく醤油ベースで作りました!レシピはこちら→Cpicon ローストビーフで Merry X’mas by 葵ママ★
シンプルな料理だけど、焼き加減、塩加減が重要な料理ですね!結構レアっぽかったけど!パパ絶賛”!おいしいと!よかったです。

予想外にカニが届きました(パパの友人から毎年恒例で楽しみ!だがいつ届くかが微妙なのです)
kani.jpg
なので、かなりごちゃごちゃな豪華我が家のクリスマス!
クリスマス2009
サーモンマリネ。手まりすし、スパゲティサラダにピザ!カニとローストビーフ!ワインにクラッカーとブルーチーズも!。ケーキはパパが買ってきたもの!

豪華で、飲んだくれ! でもでも パパ お疲れのようで、先に就寝(子供のサンタ役を終えてから)

MerryX'mas!

明日からは冬休み!毎日子供らと戯れる予定(?)

私にもX'masプレゼント っとかってあるう?パパさん?(多分ブログみてないだろけど・・・)くれ~!
[2009/12/24 22:41 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サンタのお役目!(なめたらいかん・・・) | ホーム | 松茸の香りの正体!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

