スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
葵やや復活(でかキャラメルコーン)
昨日から葵姫の熱は下がり、
体中に発疹ができました。

でも突発性発疹と判明し、もう大丈夫!
あとは時間がたてば少しずつよくなるかな・・・

とりあえずは安心!

今日のおやつ
びっくりです。
でっかいキャラメルコーンを食べました
キャラメルコーン

本当にでっかい!
でも  でも・・・ 
ふつうのキャラメルコーンのほうが甘味があっておいしい気がする・・・

でっかくてかなりうけるけど・・・
キャラメルコーン2
[2009/05/29 10:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<びわなりました | ホーム | サンドウィッチ(かつおオイル煮)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

