スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サンタのお役目!(なめたらいかん・・・)
毎年のイベント クリスマス!

子供たち楽しみのイベント!うちでは、クリスマス前までにサンタさんへそれぞれがお手紙を書きます。玄関先においておくとサンタさんが持っていくようです(もちろんサンタさんはパパですが)

今年は、翔くんは「仮面ライダーダブルの車」、大ちゃんは「仮面ライダーダブルのベルト」らしい。例年通りパパが準備するのですが・・・仮面ライダーダブルものは品切れ品切れで大変だったらしい!何とか翔くんのプレゼントは準備できたものの、大ちゃんの「ダブルのベルト」はどこにも売ってないらしい!!!仕方なくシンケンジャーのおもちゃにしたようです。

大ちゃんにはシンケンジャーのおもちゃがかっこいいよ!っと1週間ほどかけて洗脳しました!おかげで大ちゃんはシンケンジャーにお願いを変更!欲しかったおもちゃがベットにあったので大喜び!
「サンタさん来たよ~すご~い」
クリスマスプレ
「大ちゃんもある???」寝ぼけまなこの大ちゃん。。。
クリスマスプレ2
いっぱいだね!私からは、お菓子のブーツ(仮面ライダーの)と絵本のプレゼント!
クリスマスプレ3
サンタさんに頼んだものが来てよかったね!葵姫にはワンワン人形です。こちらも大喜び!本日はその組み立てとか結構めんどくさかったですう。

いやはや、プレゼント準備をなめちゃいかんのう!来年からはもっと準備を慎重に!それと、電池も一緒にプレゼントに入れておいてもらいたいですう、サンタさんよ!

こどもの喜ぶ顔はなにより!いつまで、サンタの存在を信じるのかな?

さて、余談ですが・・・最近こんなものが突然届きました。↓
チャリ
パパが前から欲しかったらしくて買っちゃったようです(自分のクリスマスプレゼントか??)。通勤はチャリでは厳しい距離なのでいつ乗られるのでしょうか?私葵ママにもちょうどいいサイズだから乗りなよっと!!!三人いるのにいつ乗るんじゃ?????
[2009/12/25 21:49 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<家事は9時まで! のツケ。 | ホーム | クリスマスは もちろん ホームParty!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

