スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いまだ完治せずのなかの晩餐!
いまだRSウイルス完治せず!

治ったと思いきや、夜には38度台!なかなかしつこいですね~!
翔君は一週間以上休んでおります。もうすぐ幼稚園終わりってのに・・・

な中、クリスマスパーティー&忘年会に行ってきました。

クリスマスパーティーは、毎年恒例の熊本ロータリークラブの年忘れ家族忘年会です。ロータリーの会員である義父が、私と子供らを連れてってくれます。

●ホテルキャッスルにて、こちらはお子様ランチ
クリスマスお子様ランチ
結構なボリューム!病み上がりの翔くん何とか参加したもののあまり食べれず・・・

私はコース料理をいただきました。フォアグラやお肉!豪華ディナー!!!最近のいらいら生活からか、ワインがかなりすすみました。おとうさんありがとう!ごちそうさん!(このあと、またもや翔くん熱出す~~~)

次の日は、年少さんのクラスのママたちと忘年会!
熱発の翔くんをパパに預け1次会のみ参加しました。
交通センター近くの『酒蔵角松』にての宴!居酒屋ほんとに久々!軽く1年は行ってない・・・。うれし~!どのおつまみもとってもおいしかったので一部ご紹介!

●ホルモン煮込み(私が作ったものと同じくらい・・・おいしい)
忘年会1
味がしっかりしみていて、ギトギトしていなくてあっさり!

●揚げものです。ビールにぴったり!チーズフライ&あげの納豆はさみ焼き&手羽先からあげ
忘年会2
特に手羽先のから揚げがおいしかった!一度甘辛く煮込んでから揚げてあるようでやわらかくジューシー

●この店人気の自家製ギョーザらしい
忘年会3

●銀杏の塩いり。珍しい!熱燗と一緒に!
忘年会

他、串焼きなんぞもおいしかったっす!しかも結構リーズナブルなので、また行きたいわ!

こちらも、看病生活にくたくたの反動からか???ビールをジョッキ3杯あけ、熱燗をがんがんいただきました。もちろん一次会にて帰りましたがね・・・

翔くん、あと一息かな! いいかげん もう治ってくれよ~~!
[2009/12/20 14:56 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たけじじ HappyBirthday | ホーム | Help us 『テルミー』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

