スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サンドウィッチ(かつおオイル煮)
今日は朝からがんばってサンドイッチを作りました。
(幼稚園のお弁当&わたしのお昼ごはん)
大ちゃんはお箸があまり上手じゃないので
お弁当はおにぎりサンドイッチがいいみたいなのよね・・・

朝からバタバタしました が、子供はサンドイッチ弁当だーい好き!
がんばりました。(幼稚園登園は朝9じまで)

変なサンドイッチはよく作りますが
今回はかつおの腹側をオイル煮にしたものをサンド!

●かつおの腹側のオイル煮(塩香味野菜で漬け込んで、サラダオイルで弱火で煮ました)
かつお腹側オイル煮
これは漬け込んでいるところです。

実はちょっと前に作ったんだけど・・・
やっぱり魚くさいと不評!!!

マヨネーズをたっぷり混ぜてサンドしました。
おいしくなったよ~~
サンドイッチ(かつおオイルで)
手前がかつお&トマトチーズサンド 奥はたまごハムサンドです。

秋刀魚の塩焼き(マヨネーズであえて)のサンドイッチもおいしくておすすめです。

子供のお弁当にはジャムサンドとバナナも入れてあげました。
[2009/05/28 09:19 ] | パン、麺、ごはんもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<葵やや復活(でかキャラメルコーン) | ホーム | 華麗なるカレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

