スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新食感!!! 和惣菜スナック
無印 といえば、インテリア、雑貨、服、そして食品もかなり充実しています。

最近は食品系が結構おもしろいみたいで。。。和惣菜スナックがかなり人気だとか!

っと、帰省中のいとこが買ってきてくれました。

● 無印商品 和惣菜スナック 『肉じゃが』 & 『里芋煮』 です。
無印スナック1
19g入りで 157円なり。奥が里芋 手前は肉じゃがです。
無印スナック2

いとこからわかるようなコメントをと・・・

肉じゃがは、味は間違いなく肉じゃが! ブロック状で ポテトチップス九州しょうゆ味+カールの食感を もっと圧縮して固めた感じです。ちょいと甘めな(アミノ酸多めな)感じだが まあまあ。

里芋煮はまさに形から里芋です。味も肉じゃが同様それを乾燥して固めたまんまの味。実際、惣菜をそのまんまフリーズドライしたってな食品ですね。里芋はちょいとぱさぱさしすぎて口の中が乾くようなかんじですね~~~!

おっと表示を見たら注意書きが!
「本品は凍結乾燥しており、口の中の水分を吸収しやすいので、お召し上がりの際はご注意ください」

ドライマウスの方には不向きですね!

さあて、パパは「う~ん・・・」とのコメント!いまいちだったらしい!たぶんもう一度買うかといわれたら買わないらしい。つまみにもならんし、でも子供はけっこうよろこんだ!

●ちょいとお湯をかけて戻してみるとこんなかんじに ・・・ フツーしないよね!
無印スナック
煮物のようにちゃんとなりました。里芋のほうはチョイどろどろなかんじ!おもろいっす!

確かに惣菜になったよ!二日目の煮詰まった肉じゃが&里芋のような味!

とってもおもしろいお土産ありがとう!

他、ひじきスナックなどもあるらしい!
[2009/12/03 21:43 ] | おとりよせ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ほっかほっかおべんとうの季節 | ホーム | ごみ減量化作戦 (でもないが・・・)>>
コメント
おもしろーい!
なにこのお菓子!!
すごい気になる☆
ツボ。
さっそく買ってみる~。
[2009/12/11 00:20]| URL | しーこ #- [ 編集 ]
微妙ですが・・・
今かなり人気らしいので一度お試しあれ!でも微妙・・・宇宙食みたい。。。
[2009/12/11 08:00]| URL | 葵ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

