スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
東京でがんばっている妹へ Happy Birthday!!
私は3人姉妹の長女です。

7つ違いの一番下の妹の今日は誕生日。
東京で がんばっているらしいが 。 お~い元気かい?

遠くからですが、お誕生日おめでとう!

もちろんな~んにもプレゼントないんで(ゴメン)、ブログかりて
翔くん大ちゃんから絵のプレゼントです!

先日の画伯の絵公開 から 第二弾になりますが・・・
(チョコチョコ画伯シリーズもアップしますねっ)

●翔くんの電車です。(紙がでかすぎてスキャンできませんでしたので写真で)
翔君電車の絵1
 ↑新幹線シリーズ① 左上から右下に向かって
 ・500系のぞみ ・ドクターイエロー ・800系つばめ ・700系のぞみ
 ・0系こだま ・N700系のぞみ ・イーストアイ ・300系ひかり

翔君電車の絵2
 ↑新幹線シリーズ② 左上から右下に向かって
 ・400系つばさ ・E1系とき ・E3系こまち ・あさま ・はやて ・やまびこ
  (ちょっと何系か忘れたらしい・・・)

ごめん かなり暗い画像ですが・・・。まだ新幹線も書きます。上手でしょ!

大ちゃんもおにいちゃんの影響でずいぶん上手になりました。
大ちゃん汽車ぽっぽ
 ↑ こちら大ちゃん作の きしゃぽっぽ

●おまけ つみきで作った新幹線(ネクサスブレードル)です。
翔君電車つみき
撮影後、即 葵姫に破壊され、翔くん大泣きでした。

M姉ちゃんお誕生日おめでとう!また熊本帰ってきたらいっぱい遊んでね!(翔くん、大ちゃんより)

私も近いうちにプレゼント代わりに調味料をお送りしますわ!
[2009/11/26 15:56 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<必殺しょうゆ洗い! | ホーム | 幼稚園えらびの基準>>
コメント
あらま。
翔くん、大ちゃん、どうもありがと!

ふたりとも、ほんっとにお絵かきじょうずになったねぇ。びっくり。
新幹線・・種類はちょっとわからんが・・。つぎはひらがなを正しく覚えましょう。
翔くん、おとこはそんくらいのことで泣いちゃあいかんぜ!たくましくなりましょうや。


じゃあ、またいっぱい遊ぼうね!
つぎはいつかなー・・5月くらいかなぁ・・
[2009/11/27 21:43]| URL | mari.k #- [ 編集 ]
待ってるよ
ぜひぜひまた遊んでくだされ!翔くん大ちゃん葵姫がんがん成長しよります。
[2009/11/27 23:54]| URL | 葵ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

