スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
エコポイントの行方は?
結婚して早7年。色々な家電製品がことごとく壊れそうな今日このごろ・・・

なんとかがんばっています。

洗濯機・・・調子悪っ!洗濯物多っ!もっと大きいものに買い換えねば・・・
冷蔵庫・・・氷が固まって出てくるぅ!壊れ修理で何とかがんばってる!
炊飯器・・・釜にちょいと傷!おいしいご飯炊きたい!!!
電子レンジ・・・火花散る~~→買い換えました!
掃除機・・・吸わない~~→買い換えました!(ダイソンが欲しかったが・・・紙パックで妥協)

もろもろです。

先日パパの両親宅では、エコポイントを機にテレビを買い換えました。のでエコポイントは「ベスト電器」の商品券に!いただいちゃいました!

う~ん何を買おう!必要なものあるねっ!

●とりあえずパパのひげそり壊れそうだったんで買い替え
ひげそり
左がNEW!右は結婚前のバレンタインに私が贈ったもの!がんばったねありがとう!

色々買わなきゃと思いつつ・・・こんなの買っちった。。。Wii
Wii.jpg
任天堂が11月に値下げしたのをきっかけに買いました。カラオケってなかなか行けないし。。(何年もいっとらん)。ジャパネットでマイクを買おうと思ったがパパはこれがよいと!(ほかのゲームが多分したいのだろう・・・)

●翔くん大ちゃん ポケモン、シンケンジャー、アンパンマン。。。上手上手
カラオケ3
私も歌のお姉さんなみにがんばって歌いました。

前日のお酒が残り気味な感じだったが、昼間っから迎え酒状態!今日は「11/22いい夫婦の日」ってことでよいかの??

自宅のカラオケって飲み放題だし!24時間300円で通信カラオケも出来ます。パパと踊りながらhugしながら歌ってもOK!ふる~い歌も気兼ねせずにいいし楽しめました。

●尾崎熱唱のパパ 大人のほうが夢中になりました。
カラオケ4
まあまあ上手!採点機能もあっておもろいですう。

つまみはかっぱえびせんでビールです。それと、、、
健康家族の黒豚味噌 東毛酪農のカマンベールチーズ
カラオケ5
にんにくきいた味噌きゅうりにあう~~!チーズも塩分控えめなかんじでクリーミー

大変楽しい夫婦の日でした!っていうか24時間通信カラオケ歌い放題なんで・・・子供寝せてからパパとデュエットです!またみんなでカラオケパーティしましょう!

父母すいませ~ん。エコポイントはこんなかんじになっちゃいました。。。
[2009/11/22 21:22 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2009 勇ちゃんの柚子こしょう 完成 | ホーム | 『無言』でおつかれさま!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

