スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ANA&浜勝 ゴチになりました!
今日から今週いっぱい大ちゃんは学級閉鎖。翔くんはいつもどおり幼稚園!
結局お弁当&お迎えはあるんでいつもと同じなんですけどね。

さて、葵姫&大ちゃんを預け、パパの会社の近くでランチしました。(昼休みに)

今日は『浜勝』 でロースかつ定食 いただきました。(写真撮ったのにありゃりゃ消してしもたっ)
まずは、おいしいお漬物(ぶらぶら漬)がテーブルに!これがまたうまいんだ!
で、すり鉢でゴマをすりすりしながら、料理が来るのを待つのです。。。すったゴマに秘伝のタレを混ぜ込めばカツソースの完成!早く来ないかな!!!

揚げたてのカツにソースをたっぷりかけて、からしをちょいとのせていただきました。あっつあつでジューシー!ころもはサックサク!最高!昼間っから贅沢に豚ちゃんを堪能しました。あ~幸せ!キャベツは超うすい千切り(角切りも選べるらしい)で、浜勝専用ドレッシングもとってもおいしかったです。そうそうココは特にご飯がおいしい(お米つやつやです)。お味噌汁は赤だし白味噌の二種が選べます。

おまけに、ご飯、キャベツ、お漬物はおかわり自由!ランチにしてはちょいと高めですが、オススメです。パパはおかわりもりもりで食べとったよ~。

さて、今回はANAのキャンペーンで、ぬあんと、タダ!!!!!0円ですよ0円!キャーうれし~~~

パパのANAの半券4枚分で2人分のランチ無料でした。全日空さまさま どうもゴチになりました。

と~ってもおいしかったので、今度はちゃんとお支払していただきますです。

でもでも、お金を払わずはちょいと気がひけたんで・・・お漬物を購入

●浜勝のぶらぶら漬 420円です
ぶらぶら漬

[2009/11/17 15:53 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(1)
<<なんだこりゃ うりゃ~(うりらしい) | ホーム | 七五三 祝い膳特集です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2009/11/17 16:16] |
| ホーム |

FC2Ad

