[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
画伯翔くん 「ウルトラマン展」
今日は日曜日の代休で、幼稚園休み!出水の実家で過ごす。。。

さて、今日は、絵心のある 画伯の絵を披露しましょう!

●ウルトラマンタロウ & 元祖ウルトラマン
ウルトラマン1
オバQみたいで首がない ウルトラマンです。確かにタロウだ!すばらしい!

●続いて、ウルトラセブン & ウルトラマンティガ
ウルトラマン2
筋肉マンみたいなセブンです。ティガはいっこ前のウルトラマンらしい。(よく知らない・・・)

●敵の ゼットン & ガラモン & アーマードダーククネス らしい
ウルトラマン3
かわいい悪者達!ガラモンってピグモンのこと?よくわかりまへん~~。

●出ました バルタン星人 & ゴモラ & ミクラス
ウルトラマン4
う~ん・・・バルタンってこんなんだったかいな?よかよかよく出来ておる。

画伯:翔くん(6歳) 
 ★2歳のパパからのクリスマスプレゼント電車本をきっかけに電車の絵デビュー。
 ★3~4歳 電車オタクに! 新幹線、市電、ローカル電車 何でも書きました。
 ★5歳 図鑑を読むようになり、生き物系の絵を描き始める。(魚・昆虫類)
 ★自称「野鳥写真家」のおじいちゃんの影響で、鳥さんたちの絵デビュー
 ★6歳 ヒーローもの、キャラクターものの 細かい絵 を描く。

さて、「ウルトラマン展」 いかがだったでしょうか? 
将来高く売れちゃったりして!(ぐふふ)
[2009/11/13 16:35 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<七五三 祝い膳特集です | ホーム | ベルマーク班長 任務遂行!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

