スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
市橋容疑者 ついに!!!
市橋容疑者 ついに つかまりましたね!必ずやつかまるとは思っていたが・・・。

おっと、市橋容疑者「千葉大学園芸学部」出身だと???なにやら、園芸学部の知識を活かし、彼女の死体を腐らせて土にしようとしたらしい。

先日松戸市にて女子学生がマンションで全裸で刺された、放火殺人事件がありましたが、彼女も千葉大学の園芸学部でしたね。

実は、私こと葵ママさんは「千葉大学園芸学部」の出身なのです。10年以上前、研究室でカビさんたちとたわむれていた頃を思い出します。ってことは、私の後輩ってことなのですね。

千葉大学園芸学部 な~んて あまり知名度もなく、皆さん聞いたこともなかったでしょ?

後輩ってことで、こういった凶悪な事件をとても身近に感じ、人事ではないと・・・とってもブルーになっているところです。わが子には一人暮らしはさせたくないなあ・・・

リンゼイ・アン・ホーカーさん、荻野友花里さんのご冥福をお祈りいたします。
[2009/11/11 09:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ベルマーク班長 任務遂行!!! | ホーム | お風呂は War っス!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

