[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウルトラマンの会(父兄参観日)
年に2回、パパの憂鬱な日。それは「ウルトラマンの会」の日。要は父親参観日のようなもの。本日日曜日はそれで大ちゃん&翔くんを連れて幼稚園へGO!

一応午前中いっぱいだが、弁当持参でお迎えまでたっぷり参加してもOK!それだけはやめてくれと、とりあえず午前中参加ってことで行っちゃいました。

幼稚園は我が家の目の前!なので、ついつい隠し撮り!

●ウルトラマンの会の様子 お父さんたち、突っ立っていますね。。。
ウルトラマンの日1
私たち母親とは違って、お父さん同士おしゃべりするわけでもなく。。。自分の子供との遊びを行うようです。

あっ いたいた パパは翔くんと砂山でトンネルほり!
ウルトラマンの日2
大ちゃん見つからず・・・石山のトンネルの中でホットケーキ作りをしていたらしい。その後年長さんは近くの二の丸公園まで遠足!パパももちろん参加!そこではリレーゲームなぞもあったそうな。。。途中で抜けて幼稚園へ戻り、大ちゃんのクラスにも参加!

で、めいいっぱい幼稚園で子供と触れ合って午前中いっぱいでくたくたで帰ってきました。2時のお迎えもパパにお願いしたので、とにかくお疲れのようで、パパ一人 お昼寝中!

お疲れ様でした。 たまにはよかたいね!
[2009/11/08 15:16 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<癒しのスイーツ 『黒糖ドーナツ棒』  | ホーム | 熊本名物 「いきなりだんご」 いや 「いきなりだご」 っす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

