[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
KEITH MANHATTAN ニューヨークチーズケーキ
パパ 東京出張より戻ってきました。で、お土産です。

以前は出張土産などほとんどなかったが、最近はちょこちょこ買ってきてくれます。

今回東京だったので、「ねんりん堂のバームクーヘン」か「KEITH MANHATTAN ニューヨークチーズケーキ」をお願いしようと思っていたら。。。頼まずとも買って来てくれました。きゃーうれしい!!!

●KEITH MANHATTAN ニューヨークチーズケーキ
キースマンハッタン
羽田で試食しておいしかったので買ってきたらしい。

●たまには紅茶もよいですよ
キースマンハッタン2
 「伊勢の和紅茶」ってのをいただいたので入れてみたが、砂糖なしでも甘味があっておいしい。

キースマンハッタンのニューヨークチーズケーキは、チーズが濃厚でクリーミーなおいしさ!(4種のこだわりチーズを使用しているらしい) 資生堂パーラーのチーズケーキと比べるとあっさりな感じもありますが。私好み。よく出来てます。。。東京にはおいしいスイーツたくさんありますね!キースマンハッタンはチョコナッツブラウニーもおいしかった。こちらは大人の味です。コーヒーにあいます。次の出張でお願いしようかしらね!

坊ちゃん2人が幼稚園。葵姫も寝ちゃったんで、一人寂しく(ナンちゃって)お茶しています。

あ~幸せ!
[2009/10/22 10:04 ] | スイーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<NEW ダイニングテーブル | ホーム | やっぱり ユニクロ ですね!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

