[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パパいなくて 粗晩酌中~~~
パパは、日曜日二日酔いにて 私とのランチはNO!
かなり具合悪そうで・・・ろくに会話も出来ないまま・・・月曜から東京出張!

晩酌進みます。。。

パパがいないと気合はいらず、いっつもおこさまメニューになってしまう

●カレーです(甘口&こくまろ中辛入れてみた)。ウインナオムレツとチーズをトッピング!あとはお味噌汁とほうれん草鶏ハムサラダです。
カレーライス
子供たちみんなカレー大好き!皆さんおかわりです。葵姫には甘口を用意していたが、足らずに中辛デビュー!おそろしや・・・三人目ともなると本当に適当になってしまう。甘いもの、辛いものデビュー早いよ(ラーメンカレーハンバーガーにケーキ)。ひょっとして晩酌デビューも早い???楽しみ!!

●葵ママの粗晩酌は 実家のお漬物「きゅうりの味噌漬け&大根葉の浅漬け」
大根葉&味噌漬
大根葉は、畑の間引きしたもの。塩で漬けてもんだだけ!ほろ苦くてまいう~です。すりゴマとお醤油で!
大根葉
大根葉2
 味噌漬けはまねできないが・・・大きいばばカメから出したところ
味噌漬

あとは、湯豆腐と里芋田楽です。田楽味噌 ってのもあるけど。今回作ってみた→(Cpicon 材料3つ混ぜるだけ!の 超簡単田楽みそ by 葵ママ★)

 で 芋焼酎 お湯割り です。

あ~あ パパ 早く帰ってこないかな・・・ 
[2009/10/20 22:42 ] | おつまみ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっぱり ユニクロ ですね! | ホーム | さようなら。。。星になっちゃったレオ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

