スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一新福祉祭り!
今日は日曜日なのに幼稚園行事に出発!

一新校区で行われている「一新福祉祭り」とやらに出席。
当初は幼稚園全員で参加する予定でしたが・・・。
インフルエンザの流行により、年長組の太鼓の披露のみ。
年少の大ちゃんらは幼稚園にてお留守番。
(今日はお弁当は幼稚園からパンが出るらしい)

●今回から一新太鼓(真ん中の大太鼓)の担当になったらしい。
福祉祭り

●かけごえ担当を忘れ、でもがんばりました。
福祉祭り太鼓
           ↑これ翔くん

上手だったよ!太鼓姿もだいぶサマになってきました。

今日は二人幼稚園に預けたら、久々にパパと葵姫とランチでも(二人いないのでちょっとは身軽)と思っていたが。。。パパ二日酔い状態。。。最悪っ。。。で福祉祭りに行ったのさ!

さてさて、今日は登園日で、明日は代休!三人連れてどこ行くかな。。。
[2009/10/18 15:32 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<蜜入りりんごの見分け方 | ホーム | 2009年 新米どえす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

