スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
草スキー(西原萌の里にて)
今日はパパもお休み! とってもいい天気!

ってことで 西原の萌の里までおにぎり弁当持参で
草スキーに行ってきました。景色も抜群
萌の里草スキー
パパに押してもらっている大ちゃん 後ろは翔くん
初めてのわりにすっごく楽しんで、上手に滑れました。


残念ながらお花はもう終わりのようです(ポピー畑)
萌の里ポピー

※これは5月始めにおばあちゃんと言ったときの写真
萌の里5.2
こちらは満開!!

ちょっと登ると、馬もいました。
萌の里馬
翔くんは、ちょっとびびっていました・・・

帰り道、「山田牧場」にてソフトクリームをいただきました。
とけちゃうよ~~~
山田牧場ソフト
とってもミルキーでおいし~~~
ちょいと高め ?  290円なり

葵姫もウヒャウヒャで食べてました。

熊本 西原 よかとこでーす。



[2009/05/23 21:37 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<繊月まつり | ホーム | 年少おみしり会(ランチなし・・・家での粗食ランチ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

